LINEスタンプ プレミアムforLINEMOはどんなサービス?

“ソフトバンクはオンライン専用料金プラン「LINEMO」のスマホプランのユーザー向けに、「LINEスタンプ プレミアムforLINEMO」を2022年8月1日から提供することになりました。今回はLINEスタンプ プレミアムforLINEMOについてまとめてみましょう。
【LINEスタンプ プレミアムforLINEMOはどんなサービス?】
LINEスタンプ プレミアムforLINEMOというサービスは、「LINEMO」のスマホプランを契約した場合、追加料金なしで「LINEスタンプ プレミアム(ベーシックコース)」を利用できるというサービスです。サービスの詳しい内容や手続き方法については、現段階ではまだ発表されておらず、後日案内されるということです。
【LINEスタンプ プレミアムとは?】
「LINEスタンプ プレミアム」は、「LINE」において、1000万種類以上の対象スタンプが使い放題となるサービスです。このLINEスタンプ プレミアムは数年前から展開されているサービスで、月額240円のベーシックコースと、月額480円のデラックスコースの2種類から選べます。
それぞれのコースで利用できるサービスは以下の通りです。
<ベーシックコース>
・900万種類以上の対象スタンプが使い放題
・スタンプの入れ替え無制限
・ダウンロードせず予測変換から送信
・スタンプ・絵文字の保有制限:スタンプ5個
<デラックスコース>
・900万種類以上の対象スタンプが使い放題
・スタンプの入れ替え無制限
・ダウンロードせず予測変換から送信
・7万種類以上の対象絵文字が使い放題
・スタンプ・絵文字の保有制限:スタンプ・絵文字合わせて1,000個
ベーシックコースとデラックスコースは、どちらもプレミアムスタンプは使い放題で、使用できるスタンプの種類に差はありません。違いと言えばデラックスコースでは、スタンプに加えて対象の絵文字も使い放題になるということ。
またベーシックコースでは同時にダウンロードして保有できるスタンプは5個までですが、デラックスコースでは保有制限が1,000個までと大幅にアップします。数を気にせずにたくさんダウンロードできるという点はメリットになるでしょう。 どちらのコースも1ヶ月の無料体験期間があるので、自分にあった方を選ぶのがおすすめです。
スタンプの一覧を見ると「P」という文字の紫アイコンが付いているものが「LINEスタンプ プレミアム」で使い放題対象のスタンプです。”

Leave a Reply