タフネスなゲーミングスマホ「キャタピラー CAT S60」

“スマートフォンを所有しているユーザーが不安を覚えることの中に、スマートフォンの耐久性があります。ですが、耐久性を売りにしているスマートフォンメーカーのほとんどは、ガラスフィルムでもそうですが部分的に補強されているので安心・・・と言っているだけなのです。
しかしユーザーの中には、スマートフォンそのものの耐久性が高いものを欲しいユーザーもいるため、今では「キャタピラー CAT S60」が大人気です。こちらは「落としてしまっても壊れる心配が少ない」スマートフォンで、耐久性については他のスマートフォンに比べて桁違いと思ったほうがよいでしょう。
キャタピラー CAT S60は、価格が「約97,000円」のスマートフォンのため、人によってはハイエンドモデルとはいえ高い・・・と感じる方もおられるでしょう。ですが、耐久性を売りにしているスマートフォンの多くは、ハイエンドモデルであれば10万円前後はするので、こちらについては適切な価格設定という評価になります。
キャタピラー CAT S60の特徴は、「ゲーミングスマホとして使える、バッテリー容量が3,800mAh」のため、タフネスなゲーミングスマホを探している人には、特にオススメできるスマートフォンです。バッテリー容量の補足となりますが、正直なところそれほど高くはありません。というのも、今では3万円台で購入できるミドルレンジモデルであっても、4,000~5,000mAhのものが増えているからです。
しかしキャタピラー CAT S60は、2017年製のスマートフォンとなりますので、これらのことを考えると、古いスマートフォンにしてはかなり頑張っているほうだと評価できます。
ちなみに、耐久性の高いスマートフォンが欲しい場合は、キャタピラー社製のスマートフォンを購入するとよいです。キャタピラー社製のスマートフォンは耐久性を売りにしているため、「アウトドア、スポーツ、工事現場」といった環境にも対応できるようになっています。
どれほど丈夫なのかというと、高さにして「約2mから落とす耐久試験をクリアする」レベルのスマートフォンです。他のスマートフォンの耐久テストは衝撃に対するものが多く、落下に対しては曖昧な情報が多いので信用できません。そのため今では、キャタピラー CAT S60を選ぶ人が増えているのです。
キャタピラー CAT S60のその他の特徴ですが、「IP68クラスの防塵防水性性能を誇る」のがキャタピラー CAT S60の売りとなります。IP以降の数字が高いものほど性能はよいのですが、キャタピラー CAT S60は水深5mの環境下でも使用できるスマートフォンとなっているので、落としても大丈夫、防水防塵についても同様に安心できるスマートフォンと言えるのです。”

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments